夜が静寂を取り戻す頃

日記 << 考えや感情. 外に発散する場として. たまに備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

電車が無理なのでイヤフォンかヘッドフォンを買う必要がある。 ヘッドフォンは首が疲れるし蒸れるのでないか。イヤフォンならカナル型かな。 昔使ってたけど壊れかけているやつ。 インナーイヤー・ヘッドホン HA-FX15 製品情報 | JVC 生産終了していた。 よ…

見てたweb漫画

ブックマーク供養のために ワンパンマン いまでも見る. 出世したなぁ ワンパンマン 魔道. 面白かった 魔道 1〜131話 「世界は踊る☆いつまでも」 自分の寿命が数字によってわかってしまう世界の話 『世界は踊るいつまでも』著happy! RBB(赤黒き蒼) htt…

好きな実況動画まとめ

ボルゾイ企画 散々楽しませてもらった ©ボルゾイ企画 part1集+シリーズ解説 by 1人目のふひきー - ニコニコ動画 西美濃八十八人衆 part1まとめ by 稲葉百万鉄 - ニコニコ動画 稲葉百万鉄とは (イナバヒャクマンテツとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 これ…

インターネットで人が死に ぺらぺらの墓石が浮かんでる

TRPG動画まとめ

各々がキャラを演じでゲームをプレイするテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)という遊びがある。 クトゥルフ神話TRPGやなどが有名で、 それらののプレイの履歴や脳内プレイを動画としてまとめたのがTRPG動画である。以下では私おすすめのTRPG動画を…

将棋動画まとめ

個人用見たもののまとめ (ニコ動のマイリス制限がなくなればこんなことする必要は…) みてる最中 youtubeのアゲアゲ将棋実況 元奨励会3段. トークもおもろい アゲアゲ☆将棋実況 - YouTube 天帝シェリルさん. 中飛車など 天下一将棋会 天帝シェリルさん 対局…

ブログ楽だけどレイアウトなどの制約多いし不自由な感じがする。

無限の可能性があっても選ばれるものはひとつで、選択できるわけでもないので、祈るほかない

空は青いし超広いしすごい ねる

インターネットやっぱりだめかもしれない 知らない人がたくさんいて頭がくらくらする 俺がダメなだけかもしれないが

風呂に入って温かいシャワーを浴びている瞬間だけは、満たされていて希望に溢れているような感覚がある。 あの状態が常だったらいいのだが、そうはならない。赤道圏に移住すればよいのか。住んだことないからわからない。 要するに、寒い

Hearthstone

一時期すこしだけやっていた。がレベル20にも届かないうちにやめてしまった。課金しないとまともに戦えない(または戦えるまでに時間がかかる)ように思われたし、最終的に運ゲーに漸近していくように感じた。つまり、結局のところ、お金のかかるじゃんけ…

生活のリズムを整えることが案外重要だということがわかってきた。深夜にあれこれを行うのは出来る限り避けたほうがいいだろう。それにあたり最も大きな障害となるの不眠の症状だ。今のところ最も有効な対処法は、 定時(7時くらい)に起きる どうしても眠い…