夜が静寂を取り戻す頃

日記 << 考えや感情. 外に発散する場として. たまに備忘録

chromeのブックマークの同期がおかしくなったがインストールしなおしたらなおった

chromeのアカウントが3つある ブックマークを用途別に分けるためと、履歴を分けるためにそうしている。 履歴を分けておくと、例えば、エンタメ(というか自宅用途)はこのアカウントでというふうにしておけば、最近調べたあの漫画のタイトル何だっけとなったときに調べられたりして便利

だったんだけど、複数のパソコンで複数アカ運用しているせいか、同期がずれたのかなんなのかmブックマークが全部消えて驚愕茫然自失(大げさ) 数日間放置していたが、chromeを入れ直したらなぜか治った。よかったよかった。

これからは定期的にバックアップとっとくとよいかもしれない。忘れそうだけど