夜が静寂を取り戻す頃

日記 << 考えや感情. 外に発散する場として. たまに備忘録

11/30

日記: 今日は調子が悪かった。明日ちょっとした用事があるのだけど、そのせいで今日に影響が出ている可能性を思い浮かべたが、流石にナイーブすぎるので棄却

日記ここにかくか、あそこにかくべきか。適当に書き散らしているのでどこに書いても廃棄物にしかならないが、廃棄物にもレベルの差というものがあって、どうしようもないものと、少しは見れるものがあると思う。上澄みだけここにかいて、怨嗟はもっと退廃したインターネットゴミ箱に投稿する、などとしたほうが後からみたときにすっきりしていて良いのかもしれない。しかし面倒だ。

また無限インターネットをしてしまった。 いずれにせよさっさと寝